おしゃれ(Primarrie)

大阪メトロ御堂筋線の終点駅、そして北大阪急行の始発駅

 

「江坂」

 

御堂筋沿線より少し住宅地に入った静かな所におしゃれ物件があります。

 

「Primarrie(プリマリエ)」

 

さっそく室内を見てみましょう。

玄関を入ると、廊下の先に階段が見えますね。

 

ステップフロアという間取りですね。

 

いい感じです!

部屋の照明もいい感じ!

 

ファンが付いているので、冬は上に溜まった暖かい空気を下に送るように回し、夏は下に溜まった冷たい空気を上に送るように反対に回すことができます。

 

ステップフロア・ロフト付きなの間取りなので、天井が高いです。

 

 

すごく立体的な部屋ですね。

 

これくらい広いロフトならベッド置いて寝室として使えそう。

 

洋室はリビングとして使えたら、実質は1DKのようなものですね。

 

壁紙のおしゃれ!

気になる間取りはこちら

 

1K+Sという間取りです。

 

21.6㎡はロフトを含まない表記なので、ロフトを入れると30㎡以上あります。

 

敷金無し、礼金53,500円

 

家賃56,500円、共益費3,500円

 

2018年築です。

 

江坂からこの距離でこの条件は魅力です!